つづりちょう

アンケートモニターネットのつづりちょうです。
日記やネットのお得情報をつづりちゅう♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アンケートモニター募集キャンペーン(本日まで) | main | エーハチネットGO!GO!5周年記念キャンペーン >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
ミュージカルバトン
お友達のGet the お小遣いのmonさんから
巷でウワサのミュージカルバトンをいただきましたデス

ミュージックバトン?ミュージカルバトン?
と思って検索したらミュージカルバトンみたいでした。
はてなダイアリーより)

ミュージカルバトンとは?
■ コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
■ 今聴いている曲
■ 最後に買った CD
■ よく聴く、または特別な思い入れのある 5曲
■ バトンを渡す 5名
について記事を書き、お友達5名にトラバでバトンを渡すものだそうです。
(monさんの「のほほんネット収入日記」より)


ほじゃ、回答してみます〜

■ コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・多分ないです。
音楽をDLしていないから。

■ 今聴いている曲
今は聴いてませんが、たまに思い出したように
「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1」
をパソで聴くときがあります。
なんか私のコンポだと聴けないんだよーコレ(>_<)
「traveling」が私の調子を上げます。

■ 最後に買った CD
多分オレンジレンジの「musiQ」が最後だったと思います。
ウォーキングのときに聞いてます。

■ よく聴く、または特別な思い入れのある 5曲
5曲もないような(汗)思いつきで・・・
サザンオールスターズの「希望の轍」
MY LITTLE LOVER「白いカイト」
「And Now Little Green Bag」(レザボアドッグズのサントラより)
シンディーローパーの「タイム・アフター・タイム」
JUDY AND MARY「クラッシック」

■ バトンを渡す 5名
これが問題っすね。
回答してもええよ♪って方がいらしたらコメントくださいませ。
(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by himawali
Category : other
2 Comments / 1 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
こんばんわぁ、ひまわりさん♪
回答してくれてありがとぉ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
すっごくうれしかったです〜〜〜♪
突然の失礼なバトン、ほんとごめんねぇ〜^^;

ひまわりさん、ウォーキングしてんだねぇ〜〜〜♪
ウォーキング中にオレンジレンジ…いいねぇ〜〜〜ヽ(´▽`)/
あぁ、あの若さがほしいwww

バトンを回すことは全然気にしないでねぇ〜〜〜♪
ってか回答者を募るとはっ!賢い!!w

お忙しいのに回答してくれてありがとねぇ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
ひまわりさんの音楽の趣味を垣間見れたようで楽しかったぁぁww
「白いカイト」懐かしい…w
2005/07/04(Mon) posted by mon
monさん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
バトン楽しみながら回答させていただきましたよぉ〜
「白いカイト」は最近CMでも使われてるよね。
新しい歌がないのがなんとも年寄りじみた選択なのでした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメントありがとね〜ヾ(〃^∇^)ノ
2005/07/06(Wed) posted by ひまわり
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://himawali.jugem.cc/trackback/181
トラックバック
今年の抱負を今更ながら、、
最近、近くに出来た天然温泉に行くようになりました。 そこの露天風呂が見晴らしもよく、お風呂の種類が多く入っていてあきません。自転車でも行ける距離なので、夜散歩がてらに通っています。 やはりこういうスポットがあると活気ずくようで、夜中でも沢山の人が天
| サイト運営のこぼれ話 | 2005/07/13 5:40 AM |
NewEntry
Categories
Search
Monitor
Comments
Trackbacks
Archive